家中心地よい、しかも経済的  Z空調(ゼックウチョウ)

Z空調は、一年中、家の温度を快適にしてくれます。
身体に家計にもやさしい、新時代冷暖システムです。
●一年中、家のどこにいても快適な温度に。     《快適》
●部屋と部屋の温度差がなく、身体にやさしい。   《健康》
●導入費用も、月々の電気代も驚きの低コストです。 《経済的》
時代は遷り、環境や健康に対する考え方が変わり、さまざまな技術の進歩しました。
もう日本の家を変える時がきています。
IMG_4467.jpg寒い冬、暖かいリビングから暖房してない廊下を通ってトイレや洗面所に移動するとその温度差10度以上にもなり、血管が縮んで血圧は急降下します。
この血圧の上がったり下がったりの変動がヒートショックで、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす原因にもなります。これは、決して浴槽だけではなく洗面所やトイレでも同じ事が言えます。また新築住宅でも局所暖房に頼った家であれば同じことが言えます。
IMG_4470.jpg
意外にも住宅の中にいても熱中症にかかる人が多い。住宅内の熱中症の発生場所は、居間。リビングに続き寝室・就寝中が多数を占める。就寝中は、室内の温度管理がしずらいため、熱中症の危険が高まります。

《Z空調》
夏は隅々まですずしく。冬はいまなくあったかい。各部屋ごと風潮調整。フロアごと温度設定可能。
壁内結露も防いで健康的。花粉を99.9%ブロック高性能フィルター付き。全熱交換型第一種換気
安定した断熱性・気密性を維持。現場発泡断熱材「アクアフォーム」。24時間クリーンな快適空気を室内に取り入れます。
健康的な温度に空気環境をコントロールしながら花粉症などのアレルギーの予防など住む人を健康を守る効果が期待できます。

(株)ビルドアーク BAハウスでZ空調のある家づくりを提案させていただきます。
生活様式が変化し在宅等自宅で過ごす時間が増えた今、安全快適な暮らしの住宅相談、新築、リフォームなどで是非弊社までお気軽にご相談下さい。