2017年5月20日

株式会社 ビルドアーク会社案内

群馬県株式会社ビルドアークの会社案内です。

社名 株式会社ビルドアーク
本社 郵便番号:379-2105
住所:群馬県前橋市東大室町158-8
電話:027-212-8110
住宅事業部 BAハウス atelier isesaki
郵便番号:379-2234
住所:群馬県伊勢崎市東小保方1050-14
電話:0270-75-5397
FAX:0270-75-5396
設立 平成23年2月23日
代表取締役 小野竜司
資本金 5,000,000円
業務内容 1.建築工事業
2.建築設計監理業
3.太陽光を利用した発電業務及び電力の販売

登録・許可 建設業許可番号:群馬県知事許可 (般-28) 第22663号
一級建築士事務所登録:群馬県知事登録   第4338号
第三者保証 ㈱日本住宅保証検査機構(JIO) 
取引銀行 群馬銀行
営業時間 9:00~18:00
定休日 第1.3水曜日 第2.4日曜日

2017年5月19日

ご挨拶

DSC_0136 (2).JPG一生に一度の家づくりだから、存分に楽しんでほしい!
家は購入するものの中で最も高価なものですし、最も長く使うものです。
だからこそお客様の想いをたくさん詰め込んで、少々こだわりのある家づくりをしてほしいと考えています。
創業より10期を迎え、住宅事業BAハウスを立ち上げることになりました。住宅建築に特化し、お客様の信頼とご満足を第一に考えた、独自のシステムを構築してまいります。

Builder(施工者)+Architect(設計者)=BAハウス

施工力と設計力で皆様の家族づくりを応援します。
そして私たち建築士と共に優れた住環境をつくりましょう。
BAハウスはこの先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。

全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・

BAハウス 代表取締役社長 小野竜司

2017年5月18日

一級建築士の小野 竜司

_MG_0152.jpg>趣味 剣道 マラソン ウイスキー
資格  一級建築士 一級施工管理技士 宅建士 剣道7段
学歴  群馬県立前橋高校学校卒 神奈川大学工学部建築学科卒
座右の銘 雨だれ石を穿つ(わずかな力でも、根気よく続けることで、最後には大きな結果を残す)
 
祖父に勧められて七歳から剣道を始めましたが、体は小さく試合をすれば、全敗でしかも転んでばかり。いやいや稽古に通っていた少年時代。中学、高校。大学は剣道部に所属して厳しい稽古の中で心身を鍛錬し、友情を育み、そして続けることの大切さを学びました。現在は尚武館という道場で代表を務め、地域の子供達と共に汗を流しております。
設計図を筒に入れキャンパスに通う姿に憧れ、建築士になろうと進学しました。卒業後は現場監督、設計、営業と、建築に係る様々な仕事にかかわりました。建築一筋です。
長年の経験と知識で、住宅事業に専心努力する所存です。
ご縁があって出会えたお客様もこれから計画する唯一無二の存在です。だからこそそれぞれのお客様に最良の設計と丁寧な施工を心掛けてまいります。

 お客様サポートスタッフの小野 元斗美

img20190917_10252880  3.jpg
整理収納アドバイザー
趣味  剣道3段 料理 犬のお世話
一言 
 水廻り、片付け、収納,
子育てのご相談はお任せ下さい。
住宅とは生活の器であるといわれてます。
キッチンが楽しい場所、リビングが家族の笑顔を支える場所、パウダールームなど女性の目線からきめ細やかな幸せな家づくりを提案させて頂けたら幸いです。  
 

2017年5月16日

知って得する魔法の"小冊子"限定プレゼント!

家づくりを成功する小冊子

必読!!魔法の"小冊子"
「成功」した人だけが知っている家づくりのポイント!

家づくりでちょっとでも不安のある方に、とっておきのプレゼント!!「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」

この小冊子は、住宅業界で20年以上もの経験を持つ住宅のプロBAハウス(株)ビルドアーク 代表の小野竜司が、家づくりで成功することだけを考えて作った"どこにも販売していない小冊子"です。

これを読めば、家づくりで成功するポイントが13分で分かります!

1.家の価格のことや業者の選び方がわかります。
2.予算内で本当に満足のできる家を建てることが出来ます。
3.家の建替えは高い!!という勘違いをしなくなります。

「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」は、とても分かりやすいと評判の小冊子で、既に1800名以上の方に読まれています。


ちょっとだけ読む


小冊子請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
小冊子請求の場合、小冊子請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
小冊子請求 小冊子請求する 
弊社イベントを知ったきっかけ(必須)

ご要望事項

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
資料請求 資料請求する 
弊社イベントを知ったきっかけ(必須)

ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント